shingoushori's dialy

音信号処理を専ら研究していた元博士後期課程の学生によるメモ

画像ファイルをありがちなサイズで表示させるのを作ってみた

音をアップロードしようとすると、画像ファイルが必要になることがあります。
しかもサイズ規定があったりします。
複数のサイトにアップロードしようとすると、サイト間の仕様差があったりします。
地味に面倒です。
↓ ドロップ ↓ したら、ありがちなサイズで表示しちゃうのを作りました。

Drop files here

 

1ピクセルごとに画像処理すれば良いのでしょうが、まずはcanvasに任せてみました。
width と height に指定するだけなので、すごい簡単。

<参考文献>
https://teratail.com/questions/102102