shingoushori's dialy

音信号処理を専ら研究していた元博士後期課程の学生によるメモ

"midiglue" - Programmable MIDI/CV Controller & Effects Unit

"midiglue" - Programmable MIDI/CV Controller & Effects Unit

www.kickstarter.com

... のバッカー?になりました

midi信号をプログラマブルエフェクターしちゃうもの?です

デモではアルペジエイターです 発想しないとですね

 

ところでMIDI規格は、なんとこれから大幅アップデートが行われるらしいです

RA: ニュース: MIDIの”大幅アップデート”に向け、Ableton、Native InstrumentsらがMIDI規格団体に加入

となると、このようにMIDIを応用しようという道具の登場が嬉しい

 

個人的趣味としては、
右上のエフェクターが BOSS FZ-3 っぽいところにグッときました
BOSSのFuzzだとFZ-5のみが現行商品 つまみの数はFZ-3と同じなものの、左下の COSM のロゴがあります この画像だとそれがないので、FZ-3じゃないかな!

↓ ここのページの画像が比較しやすいと思う
BOSSのファズ3種 | さすらいのギター日記

なんか好きなんですよ FZ-3 が