shingoushori's dialy

音信号処理を専ら研究していた元博士後期課程の学生によるメモ

htmlの入力フォームの数をjavascriptで可変にしてみた

マルチバンドでなにやらしたいわけです。
ならば、バンド数に応じた数の、各バンドのパラメータやらを操作する入力フォームが欲しい。
バンド数を変えた時に、合わせて変わってしまえばいい。
まず、そんな入力フォームが作れるのかやってみました。

とりあえず、できました。
読み込み時はフォーム4つ。

増減するフォームごとに、いちいち関数を書くのも面倒です。
そこで、onInputの関数に引数でidを渡してみました。
勝手に関数内部でとれなかったので、引数の登場です。